夫の浮気防止に役立つGPS発信機

夫の浮気防止に役立つGPS発信機

先日夫に浮気されました。
もう絶対にしないと誓ってくれたのですが、証拠を見せてという私に追跡機能のついたGPS発信機を持つと約束してくれました。
これを持っていると、彼の位置情報がGPS発信機から送られて来て居場所が分かるのです。
私もこれなら安心です。
実際見ていたら夫が会社にいるとか、実家に帰っているとかいうのが一目で分かります。
真面目にしているのが分かったので夫を許す気になりました。
これもGPS発信機の効果だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です