GPS発信機で動かぬ証拠をつかみました

主人の毎夜帰りが遅いのは仕事しているからと思っていたのですが、どうもこの頃ウキウキした様子で念入りにおしゃれをして出かけます。
不審に思い、GPS発信機を借りて追跡することにしました。
強力な磁石で、車の下に簡単に装着することができました。
5日間追跡をしていたところ、この街で有名なラブホ街に車が入っていきました。
これもすべてGPSがリアルタイムで位置情報を教えてくれているからです。
すぐに駆けつけて動かぬ証拠をつかむことに成功し、その夜ぐうの音も出ないほどお灸をすえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です